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導入までの流れ
(実店舗)リアル店舗決済の場合
カード決済オンラインの最速の2STEP
最速導入の場合
お急ぎの場合はお電話にて、ご相談ください。
TEL:03-6743-8888
受付時間:10:00〜19:00(土日祝休み)
ご説明とお申込み~審査
業種・業態をEメールかお電話にてお知らせください。審査は必要書類を記入して提出して頂き、カード会社による審査を開始致します。
端末設定期間~端末送付
加盟店番号が付与され、手書き伝票が使用可能になります。
端末にデータ設定後、端末を出荷し設置になります。
設置完了
設置完了後に運用が開始します。納品時に使い方をご説明させていただきます。
お申込みに必要な書類
法人の場合
- 登記簿謄本 原本3ヵ月以内
- 法人印鑑証明 原本3ヵ月以内
- 代表者印鑑証明 原本3ヵ月以内
- 代表者身分証明書 写し
- 法人通帳 写し
個人の場合
- 代表者住民票 原本3ヵ月以内
- 代表者印鑑証明書 原本3ヵ月以内
- 代表者身分証明書 写し
- 代表者通帳 写し
- 連帯保証人印鑑証明 原本3ヵ月以内
業種による必要書類
- 飲食店の場合→営業許可証
- 各種営業許可証